☆【テニプリ 合宿バトン 聖ルドルフ編】☆

今回は、ルドっこに特化したバトン。こんなのもあるんだー^^とルドスキーにはたまらないバトンでした。本当にルドっこたちはかわいい。何年たっても可愛い。撫でたい。ぐりぐりしたい。


貴方は聖ルドルフテニス部のマネージャーとして部員たちと合宿に向かいます(ちなみに寮生です)。
次のうちの好みのシチュエーションを選んでください。


1 出発の日です。朝貴方が家を出ようとしたとき電話してきたのはどっち?

A 「あの、学校まで一緒に行きませんか?」ちょっとでも貴方といたい!純情不二裕太
B 「起きてます?…迎えに行ってもいいですか?」相変わらずのしっかり者がエスコート!金田一

⇒金田のセリフに胸がきゅんってなった。破壊力ヤバイ。



2 無事学校に到着し、次はバスに乗って合宿所へ行きます。バスの中であなたを誘ったのはどっち?

A 「すみません、少しデータの整理を手伝っていただけませんか?」とか言いながら有無を言わさず隣に座らせちゃう観月はじめ
B 「ねぇ、ポーカーしようよ。罰ゲームつきで」勝てる気がしない上に罰ゲームって…?木更津淳

⇒マネなんだから仕事優先ですよ。っていうか観月ゆうせ(ry



3 合宿所に着いた一行。早速練習を始めようとしたとき貴方に声をかけたのは?

A 「俺の必殺技の練習に付き合って欲しいだーね!」と言ってトークを始めちゃうマイペースな柳沢慎也
B 「着替えて僕と打ってよ!手加減するからさ」それは良いけど視線が危ないです!野村拓也
C 「これ終わったら(俺の為に)カレー作ってくれよ!」 え、限定?微妙に独占欲の伺える赤澤吉朗

⇒カレーをもっさり作ります。ナスはいれてもいいですか?



4 練習も終わり、次は夕食(カレー)の準備です。貴方は誰と一緒に行動しますか?

A 「お前のカレーなら辛口だって甘口だって好きだぜ?」さりげなく甘いししつこいけど憎めない赤澤吉朗
B 「俺の作ったカレーなんですけど、どうですか?」って平然とスプーンを近付ける男前な金田一
C 「うわっ!マズっ!…失敗したみたい…ごめん!」苦笑しながらも必死で許してもらおうとする野村拓也


⇒カレーのことは赤澤に聞くべきですよ。私は中辛が好きです。ピーマンもいれていいですか?




5 食事も終わり、入浴時間となりました。
貴方が湯舟につかっていると隣の男湯から聞こえてきた会話はどっち?

A 「大体裕太くんは回りくどいんです、僕ならもっとこう女性を…」「なっ、なんですか観月さん!」なんだかわからないけどレクチャーをしだした観月はじめ&焦る不二裕太
B 「淳には悪いけどあの子は譲らないだーね」「心配しなくても柳沢には落ちないよ」「なっ…酷いだーね!」想像つくけど誰の話ですか!その後お湯をかけ合う木更津淳&柳沢慎也

⇒そもそも聞き耳を立てるなんてハレンチな真似はしません。




6 楽しい一日も終わり、時は就寝の時間です。女性は貴方一人なので皆で寝ることになりましたが、貴方は誰の隣に寝ますか?

A メールが着たと思ったら「一緒に寝よ」の文字!ちょっと意外な野村拓也
B 「仕方ないから俺のお気に入りを貸すだーね」手にはアヒル柄の枕!枕が変わると眠れないのに…。柳沢慎也
C 「僕の隣ですか?…しょうがない、空いてますからいつでもどうぞ」誘いに行かないけどずっと待ってる観月はじめ
D 「心配しなくても朝は俺が起こしてあげますから」と早々と寝に入る真面目な金田一
E 「ほら早く寝なよ。寝顔見たいんだから」と早々と寝かしつけようとする木更津淳
F 「んー…離れんなよ…」既に寝ているのに貴方の足を掴んで離さない赤澤吉朗

⇒観月かわいいなぁ。お布団とかはだけてきたら、「しょうがない人ですねぇ・・・」とかいってそっと直してくれそうだ。赤澤もいい。金田も捨てがたい。つーか、全部いいな。素敵シチュすぎる。でも、女の子1人で7人の野郎共と一緒に合宿なんて行っちゃダメでしょう。それか別室をお取りなさいよ。あと、これなんでユウタだけいないの?いじめ?ユウタの隣で寝ちゃダメなの?




7 夜が明け最後のご飯の時間になりました。貴方の隣で朝ご飯を食べているのは誰?

A 「朝はあんまり食べれないんだけど、君が食べさせてくれるなら食べてもいいよ」食欲がないとは思えないんですが…?クスクス笑う木更津淳
B 「これ俺が作った特製フレンチトーストです!食べてください!」見るからに甘そう…でも本人も満面の笑み!不二裕太
C 「ふぁあ…もう、起こしてくれても良かったのに」ふてくされながらも貴方の隣なので嬉しそうな野村拓也
D 「昨日はよく眠れただーね…?」環境が違って眠れなかったけど満更でもない柳沢慎也

⇒だーね。なんて気遣い!やさしい!!




8 楽しかった合宿も終わりを向かえようとしています。最後に話があると貴方を呼び出したのは誰?

A 「貴方のこと、もっと知りたくて…名前で呼んじゃ駄目ですか?」まさかの名前イベント?金田一
B 「また来ような。あ、今度はその…二人で…さ」それはいわゆるお泊まりデートですか?赤澤吉朗
C 「どうです?楽しかったでしょう。…僕も。楽しかったです」にっこり笑ったのはきっと本心に違いない観月はじめ

⇒ぎゃー金田、素敵過ぎる。可愛い。何なのこの子!



9 お疲れ様でした。
このバトンで株が上がったキャラを一人あげてください。

⇒金田の破壊力がすごい。観月にばっかり萌えてちゃダメだ。ほんと、ルドっこは全員可愛いです。



10 次に回すマネさんを5人

⇒拾ってきたものなので、やりたい方は是非^^