テニヌ虹創作(笑)

「夜の傍観者」

誰も待っていない新作ができました。CPはジロひよです。昨日の夜は岳跡フィーバーしてたのに、どうしてジロひよなんだ自分。岳跡もいいですよね。新しい可能性って萌えるわー。それにしてもどうでもいい告知ですみません。


あーもうどこでもいいから遠くに行きたいぜ!とかグダグダ考えているときほど、筆が進むのは一体なぜなんだろう。一年ぶりにSSとか書きました。前回の投稿から丁度丸一年立っててちょっと吃驚した。たぶん去年の今頃も、にっちもさっちも行かない人生について考えあぐねていたんだろうなぁ。下書きとか一切なくて、3時間で3000字くらい。読み返すと恥ずかしいから修正とかあんまりしてません。多少文章がおかしくても気にしない!心の目で感じるんだ!そんな精神論を髣髴させる作品に仕上がっておりますので、苦手な方はとってもお気をつけてください。責任はとれません。あと、最近よく文章のパクリについて他サイトさんとかで目に付くんですが、無意識にパクってるってことは絶対あるよな〜っていう。でも私は意識的に人様の文章をパクっても逃げ遂せるぜ!とか思っていないし、そもそも、人様の素晴らしい文章を一部分だけパクっても全体的にレベルが低いからよくわかんなくなるような気がします。つーか、そんな高度な技術を持ち合わせていません。そして、もし類似点があったとしても、うちはコメント欄もメールも拍手すら設置していないので私自身に連絡を取る術は一切ありません。一時期、自分勝手な都合で色々あったのでもう一方的に愛を語ることしか怖くてできないんだぜ。まぁ、あったとしてもスパムメールくらいしかこないしね。