できるだけ遠くへ行きたいの

yuukihajime2009-09-24


今日は千葉ニュータウンに行ってきた。実家から60キロくらいだから、家から日立に行くのと大差ないんだけど、初めての道だったので不安いっぱいだった。特に15キロくらい利根川の堤防沿いを延々と直進する指示とか本気でカーナビを疑った。行ったお店は、以前友人と一緒に行った場所を全部一人で廻ってみた。ははは。一人楽しすぎるぜー。イオンに行って富士宮焼きそば(B級グルメの王様らしい)を食べ、ジョイフル本田のカレンダー売り場で一時間くらい見比べて結局何も買わず、観覧車が間近で見たいという理由で入ったビックホップでイギリスっぽい判子セットを買いました。ほかにもドイツ・イタリア・フランスバージョンがあったけど、ほぼ即決だった。帰りは散々山道を促されて泣きそうになりながらまた利根川沿いを直進して帰ってきた。


次はここを参考にして色々とお店を廻ってみたいな。
http://www.ie.sie.dendai.ac.jp/05campus/Chiba_New_Town.htm#top