ふじねぇさんより頂いたバトン

□3日以内に書く ■嘘偽りなく□アンカー禁止■回した人はその人がちゃんとやったか見に行く □書いてない人には罰ゲーム

長いのでたたみます。


■回す人5人(スルーしてもOKよ):持って行きたい方、どうぞ。


□あなたの名前 :結城はじめ(ロザリオ)


■呼ばれ方 :ロザリオ、ロザリオさん。結城さんと呼ばれたことは過去一度もない気がする。だいたいさん付けで呼ばれることが多い。あ、中学校とかの友人からのみ呼び捨てかも。


□あなたの年齢 :なんと24歳。でも精神年齢は15歳くらい。


■チャームポイント
黒縁メガネ。でも実は緑色なんだ。実にすまない。


□好きなもの
かわいいもの。本。布製品。動物全般(今はうさぎブームです)。音楽。


■あなたの長所は?:妄想が激しいところ。運の良いところ。 好きなものに貪欲なところ。マジメ(頑固)なところ。


□逆に短所は?:頭が若干?悪いところ。口下手。説明下手。 飽き性。


■今現在の恋人は?:脳内彼氏が3パターンくらいいるんですが、皆ステキで困っています。


□好きなタイプ :お母さんみたいに叱ってくれる人。(つまりは自分を気にかけてくれて、甘い言葉だけでなく、真実をちゃんと伝えてくれる人がいいみたいです)


■嫌いなタイプ:自分が絶対に正しいと思ってる人。酒癖の悪い人。女子供に暴力を振るう人は絶対に嫌だ。


■キュンとする異性のしぐさ :あんまりサンプルがなくてわからん。あ、しいていえば、ため息をついている人をみるとキュンとします。苦労性なんだろうなぁ→私もその保護下におかれてぇ・・・・!という欲求が湧き出るのかなと思います。・・・私、最低だな!


□好きな映画:コメディ映画。笑って、笑って、泣ける映画とか最高です。


■好きな音楽:ちょぴりロックテイストの激しい曲が好き。特に男性2人組が好きだ。最近はジャズ(トランペット)が気になる。


□好きな食べ物 :おいしいもの。酸っぱいもの以外は大抵好き。


座右の銘 :「今を生きる」「明日は明日の風が吹く」。とりあえず、大げさに過去を美化しないこと、あらを探さないことを目標にしています。それにしても、「思い通りにならないなんて、そんな不遜な傲慢な。呼吸ができて日差しを浴びて、 出かけて話して、食事ができて、全てが自分の思いのとおり。」小林正観(心理学博士) に鳥肌がたっちまったぜ。生きるってすごいことなんだなぁ。


□送り主を色で表現したら :赤とか紫。もうなんかド派手な感じでお願いします。


■回す人を色で表現したら:お好きな色をお選びください


□3日以内に回さなかったら :めがねが曇って大変なことになる、かも。