妄想・電波・BL・腐腐腐注意報

自分の好きな関係性は、精神的支えと肉体的支えがほどよく逆転してることが第一条件。凸と凹のようなお互いがお互いをうまく補えるようなそんな関係。だから、一歩間違うと共依存になる。あと、確実に受けが諦観してるのが好きらしい。考えすぎてよくわからなくなって、もうこれが「正しい」でいいじゃないかって流されちゃう系(どんなひとくくりだ!)がすごく好きです。大抵、好きになるのは受けから。理想の攻め様は後から探します。好きになるCPはほぼこの解釈に当てはまるので、だいたいあってる!と思いながらわが道を行っています。

つーか、自分の中の伊独(ヘッターリア)について聞かれる日がくるとは思っていなかったのでびっくりした。独はムキムキなのにお母さんみたいに伊の世話を焼いていてすごく自分の好きなタイプです。そして、伊は心底ヘタレなのにラテン系という、やるときはやるぞ!的なパッションを持ち合わせているので好きです。好きな二人がいたら妄想するしかねぇだろゴラァァァ!という感じで伊独が好きです。大体同じ理由で米日が好きです。希日も土日も皆、そんな感じで好きみたいです。とりあえず、にっさまと独が好きです。