オタク様、レベル1

今日は友人とデート。送り迎えも完璧にこなしましたよっ!まずは、県庁の展望台で水戸の景色を堪能。写真も撮ったんだけど地上100メートルの高さをどうも表現しきれない・・・。車もおもちゃみたいだし、人もマッチ棒みたいなんだよー。天気も良かったので最高の眺めでした。帰り際に展望台直通の風景が見えるエレベーターがあるのを見つけて用もなく乗りました。高所恐怖症気味なわたくし、ディスニーシーの恐怖体験を思い出してすごく怖くなりました。足がすくんだ。ワイヤーが切れたら即死だよね〜とか言いながらいつものカラオケ屋へ。早速、「放課後エデン」と「絶頂ヘブン」のPVみてきました。那智那智!って私一人ではしゃいでちょっと頭のおかしい子みたいだった。昼食も食べつつ、だいたい3時間くらい歌ってから、何年ぶりかの気まぐれパフェの店へ。今回は、パフェの上にチョコレートアイス(棒状)がトッピングされていて噴いた。あとはもう生クリーム地獄。マシュマロとかクラッカーとかは、まぁ普通。でもどんどん味が「ただただ甘い」としかわからなくなってくる。まるで終わりのない戦いのようでした。が、もちろん二人とも完食。カレーせんべいがあんなに美味しいとは思わなかった。でもカレーせんべいは甘みをもっと引き立たせるので注意が必要だ。初心者にはオススメできない(笑)。そして、近くにあるからという理由でアニメイトにも行ってきました。ビタミンZの「デビルズでおやすみ」を買いました。ああ、買ったよ那智のために。まだもったいなくて聞けてないけど、想像だけでもうおなかいっぱいなんだ。友人は初アニメイトだったのでちょっぴりテンションあがっていたみたい。ごめんよ、俺色に染めちまって・・・!と思いながら自宅まで送りました。でもオタクは素質がないと進めないジョブなんだぜ・・・!