仙台旅行一日目

今日から仙台。友人Aと一緒に電車で4時間かけて仙台へ赴いた。これでも快速なんだぜ。普段、電車に乗りなれていない聖でケツが痛いし、頭もちょっと痛い。これが乗り物酔いってやつなのか・・・?と思いつつも、おなかが空いたので、仙台で待ち合わせた友人Bと一緒に駅の中で牛タン定食を食べた。大変美味である。ずんだシェイクも、ひょうたん団子も、ケーキも食べた。食べてばっかりの旅になりそうな予感。一日目は観光もせずアーケード街で買い物がメイン。いきなりお土産。本当はそれは3日目にやるべきことなのでは・・・?と分かっていながら衝動買い。頭痛ってすぎるともう脳内麻薬でますよね。仙台に着てまでカラオケにいった。久々に友人らとあったのでそれは致し方ないと思う。その後、友人Aとともに夕飯を食べる。その店で一番美味しい&値段のはるメニューを頼んだが、具合の悪さから半分ほど残してしまった。食べ物を粗末にすることが許せない私としては、ここ5年で一番重いダメージでした。人間、ご飯が食べられなくなったらもうだめだと思います。早々に眠り、夢の中で肉に謝った。