虫歯のない世界へ!

歯医者に行ってきました。麻酔のせいか、顔の右半分の感覚があんまりなくてすごく違和感がある。帰り際、次は左半分ね!って明るく先生に言われたよ。歯医者に行くと毎回、自分改造されてんな〜って気持ちになる。そして、いつも魔改造されてるような気がしてオチオチ目もつぶってられない。うっかり仮面ライダーに変身する機能とか施されてないよね?ふいにほくろを押したら謎の小動物とかが出てきて、地球の平和を守れるのは君しかいないとか言ってこないよね?この年齢で魔法少女はキツいからって人造人間風になって世のため人のため、国家の犬に成り下がってくださいって赤紙が配達されたらどうしようかと本気で心配しだすとすでに治療は終わってるんだ。