ロングレッグマンこぇぇぇ!

逃走中、見ました。ああいう鬼ごっこみたいなの大好き。自分だったら絶対逃げられない〜!っていうのを見てるのは楽しいんだよね。ハラハラドキドキの2時間でした。私だったら60万くらいで自首(リタイア)するよな〜とか考えたり。それにしても、ロングレッグマン怖すぎ。あれ、どんな仕掛けなんだろう。竹馬みたいなものなのかしら。あと5分!という場面でお風呂に入っちゃったものだから最後は見れなかったけど、逃げ切って96万円を手にした人は、一体どんな使い道をするのかな。それにしてもああいうのはプレイヤーの本性が出るような気がする。毎回のように内藤選手の好感度が上昇していきます。あと、モデルの子も捨て身な感じがよかった(笑)UFJもまだ行ったことがない場所なのでいつかは行きたいな。・・・いや、そのときロングレッグマンが集団で襲ってきたらどうする?逃げ場もないのに、急に笛を吹かれるんだ。あのウサギにも似た動きで四方をぐるりと囲まれて、ジリジリと私を追い詰めて・・・・・!やだどうしよう、夢にまで出てきそうだ。