チェック模様(赤)の手袋を買いました

友人とデート。今回は成田でご飯食べてから、千葉ニュータウンに行ってプリクラをとる・・・・という移動距離のあるデートコース。昨日とは打って変わって晴天だったのでとても快適でした。移動中、お気に入りの動画やボカロを聞かせていただいてどういう道順だったかあんまり覚えてない・・・・・。残念だったのは、友人が生涯で3番目に入るというほどのプリンが売り切れだったこと。代わりにホワイトチョコレートとベリーのプリンを食べたんですが、それもなかなか美味しかったです。雑貨屋さんめぐりも楽しくって時間を忘れてしまいました。千葉ニュータウンは久々に行ったのですが、地元とは全然違って都会のかほりが漂ってました。しかし、高層マンションが立ち並び、大型ショッピングモールがあちこちにあるにもかかわらず、空き地が結構あるんですよ。開発の波というのは恐ろしいものですね。いつかすべての空き地が住宅街になるんだろうなぁ。発展途上というのは未知なる可能性を秘めているなぁと感慨深くなりました。それにしても、成田イオンの駐車場にある桜が満開だったのに驚きを隠せない。あまりにピンク色が濃いので桃かと思った。