歩く花道、ゆれて一輪、奪いたまえよその熱情を

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 04月号 [雑誌]

OZ magazine (オズ・マガジン) 2010年 04月号 [雑誌]

明日から東京に行くので上記の本を探していたのだけれど、なかったのでhanakoを買った。特集は吉祥寺。三日目は単独行動なのでこれを見て吉祥寺に行くことにした。どんな街なのかな。素敵な雑貨が見つかるといいな。hanakoと一緒に同人系春画本を購入して、地元の図書館に行ったら国語の先生にばったりあったよ。気まずい。なんとなく目を合わせられない感じ。思春期のようだ。夜、こっそり観たけど同人系の本はいまいちだった。男の娘が多いのは嬉しいけど、できたら汁少なめでお願いします。