帰りにスーパーでポピー買った

友人と水戸デート。偕楽園駅の前は天気もよく、梅がとっても綺麗でした。毎日こんな風景を見ながら出勤したいものよな。お昼は、前に出張で利用した「蕎麦と豆腐が美味しい食べ放題の店」へ。友人が少食だったのでお腹いっぱいになるほどは食べれなかったけど、温かい蕎麦も豆腐もデザートも大変美味でした。また行きたい。それからいつものカラオケ屋さんで熱唱。「バカゴーホーム」が歌えたので満足。つーか、最近の曲とか全然知らないのでボカロばっかり選曲してる自分がいます。その間に密談や貴腐人の会話をしつつ、まったりしました。密室で腐った話はとても面白いです。やっぱり月1くらいの頻度で会うのが性にあってるのかも。毎日一緒だとたぶん楽し疲れしそうです。笑いすぎて腹筋割れてまう。