ドリーミング

商店街に破壊魔が現れる。商品を慌ててしまう女将さんたち。無常にもいくつもの店が襲撃され、その圧倒的な悪に蹂躙される。怒りに燃える私は、破壊魔を追いかけて公園の中へ。すると、公園から見えるラブホ(むしろ城)の屋根が開いて、巨大なうさぎのようなものがでてくる。ええー!これは戦隊物お得意の巨大ロボットってこと?なにそれ私、聞いてないよ!と思ったけど、一向にうさぎは起動しない。ただの陰干しだったらしい。期待させやがって・・・!とイラッとした後、いよいよ公園の奥地へ進むと、なぜか無数の洗濯ネットが。あっちにもこっちにも洗濯ネット。道端にも木々にも洗濯ネット。そこで反対方向からくる人物がなぜかヘタリアのスペインとロマーノ。「なんや最近洗濯ネットが収穫時期をむかえとるわ〜」と談笑しながら去っていく。そこから何故か場面転換。結局、破壊魔を捕まえられなかった私と友人が居酒屋で管を巻いており、「君は性格もいいし、面白いんだから罵倒されて惨めになるくらいがお似合いだよバカ!洗濯ネットにくるまれて放流されろ!ウケ狙いにモコモコなうさぎの着ぐるみなんて着やがって!可愛いだろバカか!耳もげろ!」みたいな褒めながら罵倒する感じでストレス発散してました。八つ当たりされた友人に見覚えがあるなぁと思ったら、小学校のクラスメイトだったよ。別に仲良くないのに・・・・・。