おっさんじゃなくてごめんね

休日にネットしてたらいきなりスカイプ(どうしていいかわからない)が起動。暇だったのでチャットで応対。相手は自称・学生(男性)で、声をきかせてほしいの一点張り。普通、もうちょっとスマートにその気にするもんだろう?と思うくらいガツガツしてた。せめて偽名でも名乗りやがれ。「社会人?」「いくつ?」「どこに住んでるの?」などと、かなり一方的だったのでこっちもノリノリで「学生」「小学生(精神的に)」「東京」とわざとらしく答えてみたら、「え、男?」ときたもんだ。それでも声が聞きたいっていうので、「これで50代のおっさんが出てきたら君はどうするの?」「むしろ幼女が出てきたら何の話してくれるの?パンツの話とか?」「おっさんのパンツは白だよ」とか適当に会話してたら「ごめんなさい」って謝られて終了。あーあ、もう少し馬鹿話していたかったのに。つーか、どうやってたどり着いたのか。検索かけたら「永遠の17歳。女性」ってちゃんと表示してあったよ?