有限不実行を地で突っ走ってます

引越しの準備もあらかた片付いて、順風満帆だと思っていたら意外なとこで落とし穴が!!なんでも20歳になるまで電話線引けないんですって!ってことはパソコン繋がらない訳でして・・・・・。でも、この日記は携帯から更新できるのでどうにか見捨てないでやって頂きたいです。あとは学校のパソコンを使うという裏技もありますし。でもやガリレオやバルビレが出来ないのは辛いです。新しいバレットというゲームも面白そうなのに・・・!早くプレイしたいなぁ。バルビレッジは近々、新規募集があるみたいですので興味がある方は是非是非。(内容は、クマさんになって自分好みの家や家具を配置していって、友達を増やすゲーム・・・かな)(検索かけたらすぐでますよー)

荷造り終了しました!とりあえず、明日、引越します。夜は帰ってきますけど。暫く使えないので、今日はお気に入りのサイトなんかをぐるぐる廻ろうと思います。風邪引いてて眠いけど、欲望には勝てない、です(苦笑)

家族総出で引越ししてきました。一生懸命荷造りしたのに、実家の部屋のものが全然なくなってないことに驚かれました。私の部屋は不要品の巣窟です。(むしろ同人誌とかでたんすパンパンなんですけどね)一ヶ月くらいかけて空き部屋の状態にしようと思います。・・・・できるかなぁ。ベッドや布団も買いましたし、カーテンも取り付けて、本棚も組み立ててきたので、明日やることはガスを使えるようにすることくらいですかね。お湯も沸かせないんじゃ困りますから。

テレビ(DVDとビデオ付)を諦めて、新しいディスプレイ(薄型で画面が素晴らしくキレイ)を買うことにしたのですが、それが先ほど届きました。一ヶ月間触れないから今のうちにやっとけ〜という父の言葉もあり、色々とサイト巡りしてるんですが、いやもう本当に画面がキレイです。イラストサイトとか今までの三倍以上は美しくみえまますよ。家にある3台の中でも一番かも。