美味しいお茶みつけた!

今日はテニミュを買いに、800円かけて電車で水戸のメイトに行きました。途中で『私はこの近くの教会に勤めています。キリストの教えに興味がありませんか?』って言われました。え、何?私そういう話にもっていき安いように見えちゃっちゃった?『私と一緒に聖書の勉強をしましょう』って、え〜?!とりあえず興味ないですからって走って逃げました。大学でわざわざ習ってるんだから必要ないし。それにしてもなんで私だったんだろう。普通に歩いてただけなのに。目があったら話しかける決まりなのかしら?そういうオーラが出てたなら気をつけなきゃ…。

コカコ―ラの新しいお茶を買いました。はちみつが入っていて凄く美味しい!!毎日飲みたいくらいです(^◇^)でも私の好みだとすぐに売れなくなるんですよねぇ。世の中って不思議!!(昔は私の味覚がおかしいのかと思ってたけど絶対違うって!普通に美味しいもん/笑)という訳でコカコ―ラの『Sweecha(スウィ―チャ)』お薦めです。

今日もカレーだったんですが美味しく出来ました。ナスとひき肉カレーです。これで週末まで生き延びますよ。