わたくしのHNは結城です、どうぞよろしくお願いします

今日はハイテク機器が職場にやってきた。なんと電光掲示板。パソコンの画面に動画みたいに流すことができ、しかもその動画の作成はパソコンで簡単に操作可能。携帯で撮った写真でも取り込めちゃう。すごい。ハイテクすぎて眩暈がする!!!ハイテク社員の説明を職員全員で聞いている中、同僚と「導入するとしてもこれは正社員の人がやる仕事だから私たちには関係ないねぇ」と話していたところで、「はい!結城さん、こっちにきて操作して!」と名指しで呼ばれた。・・・・え?これ私の仕事になるの?マジで?・・・・・・とりあえず、やってみた感想として、操作は本当に簡単だと思う。ただ、簡易版ではあまり自由に作成しづらいのでオプションを頼むことになるんだろうなぁという印象。まぁ、それが商売だもんね。前向きに検討して、私から暇な時間を奪ってください。動画製作に精を出すぜ!!