猫にイスを占領されたので、弟のイスを使っています。

昨日の日記の中で、リスを見たことを書くの忘れてた。結構大きかった。なんか、タイワンリスとかいう種類っぽい。エサをやらないでくださいっていう看板があったし。あとは、鶴岡八幡宮で巨大な亀(もしくはスッポン)をみた。こっちにも「気をつけてください」っていう看板があった。つーか、危険だと思っているなら撤去すべきだと思う。そして、今日の話。同僚の娘さん(私と同世代)がうさぎを飼い始めたらしい。小さくてすごく可愛いんだそうだ。うさぎ・・・・羨ましい!「うさぎ牧場に行きたいんですよねー!」と何気なく言ったら、「この辺、野うさぎいるから捕まえてみたら?」って返されました。今度の休日は野うさぎ狩りにでかけます。ニンジン持参で。