伊豆の方へ行ってきました

たまには母親孝行もしないとな〜と思って、母と二人でバスツアーに参加してみました。本当は松島に行く予定だったのに勝手に変更されたことをいつまでも根に持ってなんかいません。器を大きくするのが今年の目標ですから。今回のバスツアーの見所は、散りかけの「河津桜」と葛城山からみえる「絶景」(しかし富士山は見えず)、あんまり食べられなかった「いちご食べ放題」、煌びやか過ぎて何がなんだかわからなくなった御殿場の「イルミネーション」等等、見所が多くて時間が足りない〜(><)という感じでした。特に印象に残ったのは、帰り道にみた東京タワーかな。ライトアップされててキレイでした。ちなみに行きに見えたのは六本木ヒルズ国技館。あまり東京を横切って移動することがないのでとても新鮮でした。あと、沼津市のあたりで「怪しい少年少女博物館」という看板(絵柄は怪盗20面相みたいな感じ)を一瞬だったけど発見し、あまりのインパクトに一日中気にしてました。とりあえず、ブログ等で行ってみた人の感想をみると、すごいカオスな博物館のようです。名前に偽りがなさすぎてちょっと行って見たい衝動に駆られます。だって呪いのわら人形とか売ってるんだぜ?半端ないわ。