デザインフェスタに行ってきた

朝7時に家を出て、10時にお台場に到着。11時の入場開始から最終の19時までずっと一人きりでフラフラしてますた。休憩とかほぼなかった。ドリンクも嗜む程度。そのの情熱を仕事にも生かせればいいのになぁ。一人だからって遠慮無く買い物を満喫できてすごく楽しかった。予算は2万円だったのに、あっという間に財布が薄くなってしまった。

今回の目的は、耳にひっかけるタイプの耳飾り(イヤーフック型)。一番最初に出会ったのが2500円のもの。エンジ色のワイヤーで精密に作られていて一目惚れ。次に出会ったのが1000円のもの。可愛らしい飾りが沢山付いていて見事にノックアウト。ここであと二つくらい買えばよかった〜と後々後悔。可愛いは正義です。次は300円のもの。シンプルだけど自分好みに改造しやすいかな?と思って購入。同じところでレースのイヤリングを購入したところ、二つで450円にしてくれてちょっと得した気分。だけどイヤリングってなんでこんなに耳が痛くなるのか・・・・。つーか、それが嫌でフックタイプを探している自分との矛盾な買い物。

あと帰り際、気になっていたTЯicKYさんのブースを偶然横切ったのでアルバムを購入。サインまで描いていただきました。嬉しい。本当はミニライブも観たかったんだけど買い物に夢中になってたのですっかり忘れてしまってたのでした。あうあう。