この年になると恥らいがなくなる

久々に地元のツタヤに行ったら、CDレンタルのオタク向けコーナーが充実しててびっくりした。ニコ動すげーな。よくよく見てみると、聞いてみたいなぁと思っていた女性向けのドラマCDが10作くらいあって禿げそうになった。今なら5個で千円か〜と、その場で会員証作っちゃったよ。カードだけで205円かかった。なんだそのハンパな5円は。


今回レンタルしたやつ

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻

王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻

リクエストもできるようなので、もし可能であれば入れて欲しいのがいくつかあるんですが、ムリだよな。池袋でも行って購入しようかな。最近、日常に萌えが足りなさすぎる。世界は私にもっと萌えを与えるべきだと思います。

こういうのとか。

くすぐらせてもらったCD

くすぐらせてもらったCD

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』

デレなペットくん

デレなペットくん

ブラザーアンドロイド-01.リュウ-

ブラザーアンドロイド-01.リュウ-

ヤンデレ天国(ヘブン) ~真誠学園 高等部編~

ヤンデレ天国(ヘブン) ~真誠学園 高等部編~