乾燥しててそこかしこが痒い

今日は友人とつくばに行ってきました。最初は「ララガーデンつくば」。薔薇が咲いていたので激写。「きけん!ばらにはトゲがあるよ」と注意書きがありました。

それから、「イーアスつくば」にも行ってみたけど、まさかの満車状態。結局、駐車場を一周して帰ってきました。それから、ワンダーグーでこちらを購入。(あ、今日発売だったんだ!)

鍋とかお菓子づくり、なんとご飯まで炊けてしまう優れもの!!!友人と料理上手☆を目指していくことを固く誓いながら帰宅。お昼にイタリアンバイキングでがっつり食べたにも関わらず、夕飯のうどんを啜る・・・。食後に、テレビを見ながら今日買ってきた毛糸で指編み。なかなか難しい・・・!

悪戦苦闘しつつ、首に巻ける程度まで完成。

修行を積んで、シュシュとかも作れるようになりたいな。