成田でカレー食べてきた

先日、成田に行った際に「ほんもののインド料理屋」とデカデカと書かれたお店を発見したので、友人らと食べに行ってきました。外見はすごく胡散臭い感じ。頼んだ紅茶はすごくスパイシー。おかわり自由のナンがウリらしいが、注文してみると・・・・・。

ナンが大きすぎて、「ナスとジャガイモのカレー」の皿と、手羽先みたいなのが隠れてる・・・!デザートはマンゴーソースと南国系果実のあえたやつ。ナンがあまりにも大きいので苦戦しつつも、最終的にペロリとたいらげて満足・満腹。これは結構病みつきになるかも。地元にあれば通いつめたいくらい(笑)


地元から成田までは、同僚のおばちゃんが教えてくれた「国道(信号多め)より数倍早い山道」を走行。初めてだったのでドキドキしつつ、カーナビ様を見ながら慎重に運転。成田には数倍、とはいかないものの、早めに着くことができた。それからカラオケで友人たちの美声に酔ったり、ボンベルタ成田店でかわいい雑貨屋さんにときめいたり、1個300円の毛糸を買ったり、出来立ての巨大フランスパンを食べたりして帰路についた。すっかり夜である。楽しい時間は早くすぎちゃうのである。