声は小西克幸さんである

庭の草がすごい有様だったので、ひょんなことから私と一緒に暮らすことになったゴセイナイトに草刈りを頼んだら、「地球の平和を守る私が、草を刈ることはできない!」と突っぱねられた。結局、草とゴセイナイトの話し合いで5センチ以上は伸びないという提携が組まれたみたいだけど、私には不満である。・・・・という内容だった。どうしていいのか全然わかんないけど、雑草の平和も守るゴセイナイトが好きです。

ちなみにゴセイナイトっていうのは、今年の戦隊物に出てくるヒーロー(無機物であって人ではない)です。主役の子たちより遥かに強くてパワーのインフレが気になるけど、彼ったら地球汚染源浄化以外のことには極めて無関心で、感情的なことに対する知識や概念に疎いところが、たまらなくキュートな存在です。まぁ、ゴセイジャーには飽きたので今の知識はウィキからの引用だけど。