銚子イオンに行ってきた

昼間、地元で有名な中華麺のお店で食べてきた。人様の「美味しい」と私の「美味しい」はちょっと違うのである。ラーメンと中華麺ってそもそも何が違うんだろう。

それから、銚子にあるイオンで、帽子と靴のアクセサリー(正式名称がわからない)を購入。パンプスベルトはどうしようか迷った末に断念。でも、心の中では後悔渦巻いてます。もしまた見つけたら買うかも。それにしても、二日とおかずイオンで買い物とな。どんだけイオンが好きなんだろう。そろそろ茨城中のイオン(ジャスコ)を制覇することを目標にしてみるべきか。あと、千葉も攻略したいです。柏とか行きたい。


攻略対象(茨城)・・・・・残り4店舗
ジャスコ取手店
ジャスコ下妻店
ジャスコ常陸大宮店
ジャスコつくば店