ごちそうさまです

893 名前: 風と木の名無しさん [sage] 投稿日: 2010/07/25(日) 23:07:10 id:oYE4SaoY0
そういやふと思い出した最近あった微あほも。

A:眼鏡ガタイ割と良い爽やか真面目
B:ひょろいが背は高いおちゃらけで下ネタ好き
C:眼鏡ぼけっとしてる割と天然っぽくノリが良い

C「(仕事の話をしていて突然)あ、良い匂いがする!」
A「良い匂い?(匂いを嗅ぎ始める)」
B「あ、それならワシやワシ!!ワシやろ!!」
C「そうですかねぇ?(Cさんの近くに寄って匂いを嗅いでみる)」
A「Bさんそういえば香水使ったとか言ってなかったですかwww」
B「そう!(何とかいう香水)買った!使ってみた!嗅いでみて!!嗅いで見て!!」
C「いやもっと甘い匂いですよ(くんくんしながら)」
B「いや、もっと匂ってみて!ほら!!(シャツのボタンを外して首元を晒す)」
C「(自然と首元にすり寄り、鎖骨の間らへんに鼻を近づける)」
B「な!!な!!良い匂いやろ?」
C「いや、しないですね」
B「あれぇせんかった?……この体制恥ずかしっwwwww
  何やC君にドキドキしてきたwwwwwもっかいもっかい」
C「俺もちょっとBさんにクラっと……って何でそんなに匂わせたがるんですかwwww
  あ、Aさんからしたんだこの匂い」
A「え俺wwww何も付けてないですよwwwww」
C「甘い匂い…これだー良い匂いー(クンクン)」
B「何やとーワシも(うんたら言う香水)付けたのに負けたーでも甘いー(クンクン)」
A「wwwwwwwwwwww」


何か野郎共でわちゃわちゃしてるのに萌えた。
あとAさんは本当に甘い匂いがした。
多分洗剤だって笑ってたけど後でCさんがまた嗅ぎに行ってたwwwwww
ごっつぁんです。