僕らはすでに息切れの限界まで走らなくちゃって思うけど

夜から友人らと3人でカラオケ。正直、二人とも歌唱力がハンパないので、なにこれいじめ?みたいな感覚に陥りました。とりあえずネタ曲でどうにかおしきりました。「ホモサピエンスラプソティー」とか、「俺の日本海」とか。途中、友人らに「ライオン(マクロスF)」をデュエットしてもらいました。あんな完成度の高いライオン、初めて聞いたよ?聞きほれてその間なにもできなかった。10時頃に友人1が帰宅し、マンツーマンの対決へ。お題はなぜか「テニプリ」。私は普通のキャラソンを、友人はミュージカルの方で攻めて行きました。2時間くらいは延々とテニプリメドレーで、先に機械が電池切れをおこしました。最終的に私が「あえて負ける!」と宣言して、積極的にボカロを投入して試合は終了。眠気覚ましに「ルカルカ★ナイトフィーバー」を踊ったよ!むしろ眠気の波が早くなった気がしたけど、いい汗かいた。最後に、テニミュ氷帝の「シーズンズ」を歌ってもらって解散。いやー白熱した。久々に喉がヤバイです。