私に関わってくださった沢山の方に感謝をこめて!

唐突ですが先ほど風呂場で自分は水鉄砲(指でやるやつ)が得意だということが判明しました。温泉とかで誰かに披露したい気分です。今まで水鉄砲に慣れ親しんでなかったので、これは練習しだいでもっと伸びるな!とまた一歩、自分の可能性に近づいた気がします。それにしても、年を追うごとに一年間が短くなる仕組みでもあるんじゃないか?と勘ぐってしまうほどに月日が経つのが早くなっていきますね。今年も沢山の方の協力で無事に一年を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。面と向かっていえないチキン野郎なのでここから叫びたいと思います。ありがとーありがとー。これからもどうぞよろしくお願いいたします。特に今年はヘタリアバルビレッジのおかげで友人が増加傾向にあります。テニス以外に愛でる対象ができたのは喜ばしいことだし、萌えが爆発して何かを生み出せればいいなぁとも思っています。来年はいろんなことを爆発させていきたい。健康面もちゃんとしたい。仕事ももっと大人の対応ができるように頑張りたい。あと、今年は大掃除が終わりませんでした。部屋には読みかけの本が山積みです。どうにかしなくっちゃ!