なんでも萌えれば人生は楽しい

247 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2009/12/01(火) 16:16:32 ID:???
卒論は乙女ゲである。

書きはじめ
卒論「んだよ今から書くのかよ…」

※1つ章を書き終わるごとにハートマークが1つつく(段階更新)。
1章終わり
卒論「やっとかよ、おせぇな」
2章終わり
卒論「まぁいいんじゃねーの」
3章終わり
卒論「だいぶ波に乗ってきたな」
〜〜〜
後半
卒論「お、いいじゃん、捗ってるな!」
更に章を書く
卒論「お前と共に頑張ってきたこの日々ももうすぐ終わりか…」
最終章終わり
卒論「なかなかいいもんできたじゃねーか!お前、頑張ったよ」
製本
卒論「今の俺があるのはお前のお陰だ…」
提出
卒論「俺のこと…忘れんなよ………」

執筆中に起こる特別イベント
1、資料収拾
卒論「お、俺のためにわざわざ…」恋愛値上昇(小)
2、風邪気味で執筆
卒論「おい、無理してんじゃねーよ!なにやってんだよ!!お前がいないと、俺…」恋愛値上昇(小)
3、執筆中にうたた寝
卒論「………可愛い顔して寝てやがる」恋愛値上昇(小)


こんなこと考えてるから卒論進まないんですね、また頑張ります。