ワンピース

<あらすじ>「イーストブルー(東の海)壊滅!?」 突然のニュースが飛び込んできた矢先、空飛ぶ海賊船が現れた。 乗っていたのは恐るべき悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”。 シキは航海士のナミを連れ去ってしまう。 地上へ振り落とされたルフィたちが辿り着いた先は、見たこともない凶暴な生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった…! 人気冒険アニメ劇場版第10弾。


<ネタバレ感想>ニコ・ロビンが黒髪ポニテ・メガネだというのが一番の衝撃でした。私のストライクど真ん中なんですけど・・・・!もうどうしたらいいの。ナミさんのセクシーショットも満載でした。思わず変な声が漏れました。かわいい女子が大好きです。あと、殴りこみのシーンでの皆の出で立ちがすごく格好良かったです。つーか、ルフィのスーツ姿の破壊力は相当のものですよ。スーツ・ネクタイは乙女のロマンが無限大に広がりますね。最高でした。