☆【テニプリ 微エロバトン】☆

何処から頂いてきたのかわかんないけどとても答えたいバトンを見つけたのでやってみた。


テニプリ微エロバトン☆

Q1:授業中に彼があなたにしてきたことは?


1:「自分、えぇ匂いがすんな…」ちょ!今授業中ですから!!首元に顔近づけないで、後ろの席の白石。
2:「教科書、見せてくれる?」机をくっつけた下で延々手を握られたらノート取れないよ…佐伯。
3:「無防備じゃのう…」プリントまわすついでに寝ているあなたの髪に口付ける、前の席の仁王。
4:「黒板じゃなくてわんを見ろよ」寝てたんじゃなかったの?隣の席の平古場。
5:「ピンクか…」さっきの体育のとき確認したの?!ブラの色をつぶやく乾。

→サエさんいいなぁ。なんかこう、初々しい感じでよくないですか?あとこんな乾は嫌かも。


Q2:お昼ごはんは誰と食べる?


1:「誰もこん場所があるけん…」どこ連れて行って何する気ですか?千歳。
2:「それ美味しそうっスね!」あなたが今まさに食べようとしていた卵焼きに食いつく、赤也。
3:「なんか文句でもあるのか?あーん?」いや…その…いつまであなたのお膝の上に乗っていればいいんですかね?跡部
4:「チャイムが鳴ったら起こしてください」あなたの膝で眠る、木手。
5:「デザート、食べてもええ?」耳元で囁かないで!ってか何食べる気?忍足侑士

→迷わず、跡部。膝上!最高だよ、膝上!ハァハァ。生まれ変わって可憐な乙女になったらやってみたいなぁ。



Q3:誰もいない○○で。


1:「ここは防音が整っているからな…。どれだけ啼いても構わないぞ?」音楽室であなたを押し倒す、柳。
2:「まだ、キスしかしてないよ?」教室で続きをするの?テクニシャン、幸村。
3:「先輩…」部室で後ろからあなたを抱きしめながら制服の中に手を忍ばせる、海堂。
4:「あのさー」振り向くと同時に図書室でキスしてきた、甲斐。
5:「声・・・出してもいいんだぞ?」保健室のベッドであなたにまたがる亜久津。

→微エロ・・・・?海堂押しでお願いします。



Q4:合宿で目撃!!!


1:浴衣で卓球する真田。
2:大浴場で泳ぐ手塚。
3:Tシャツ生着替え、天根。
4:眼鏡をはずした柳生。
5:マイクを離さない宍戸。


→マジメな手塚は泳がない、という前提をぶち破って、あらら?ちょっとテンションあがってるのかしら・・・・とニヨニヨしながら眺めたいなぁ。ん?これは覗きになるの?どうなの?



Q5:一緒に帰るなら?


1:「何じゃ?なにか言いたげじゃのう」寄り道したファーストフードで足を絡めてくる仁王。
2:「馬鹿が素直に乗りやがって。ま、そんなところも可愛いがな」高級リムジンの中で襲ってくる跡部
3:「手…いや、何でもないっス」手を繋ぐタイミングが掴めない海堂。
4:「じゃあまた明日」焦らし作戦なのか照れなのか何事も無く送り届ける木手。
5:「あ。流れ星!!…なーんてな」足を止めたあなたにキスしてくる白石。
6:「遠回りしてもいいか?」あなたと離れがたい様子の柳。
7:「手、冷えてるな」寒い中待ってたあなたの手をとる乾。
8:「今日、俺の家でご飯、食べていかないかい?」ニッコリ笑顔の裏が気になる幸村。
9:「今度の休み、どこ行きたい?」抱きしめながら聞く忍足侑士

→乾と海堂が選べません。可愛い。薫可愛いよ。