携帯<返事がない、ただの屍のようだ

ソフトバンクに殴りこみに行ったら「修理するしかないですね」って言われたよ。明日、携帯は旅に出ます。何もこんな年の瀬に・・・・・。つーか、なにはともあれデータは全消しですって。ははは、ぷよぷよかよ!どんだけフィーバーだよこんちきしょー!!って気分です。もしものときのために、データはメモリーカードへの保存をオススメします。私も紙に保存していたデータを元に水面下で動くことにします。とりあえず年賀状書くよ!話はそれからだ。それにしても、携帯の目覚し機能が一番使用頻度が高いので、明日ちゃんと起きれるか心配です。今まで杉田(キョン)の罵声(怒声)で起きていたからなぁ。あれを越えるのは神谷(絶望先生)の罵声くらいなもんだよ。どっちにしろ罵られてる。だって、甘い言葉で起こされるのってなんだか胃がむかむかしてくるんだよ。