携帯壊れたよ

心優しい(というか気づいてくれた)友人の皆様方、kamikaze_0417@yahoo.co.jp までメアドを送ってくださると嬉しいです。あうあうあう。起動すらしてくれないよコノヤロー。朝までは確かに充電も完璧になっていたのに、家に帰ってみたらこの有様だよ。昨日、ここ(http://blog.excite.co.jp/naru-kawamoto/)でこんな記事を見た後だから余計に心配です。せっかく、夏に友人の住所とかを充実させたのにぃ。復旧しない限り、年賀状も年賀メールも送れません。ようやく、メールの着ボイスをヘタリア(枢軸サンタ)にしたのに。ひどいよ!負のエネルギーが充満したので、とりあえず滞っていた日記を書きました。それにしても、テニヌのキャラソンラッシュはとどまることを知りませんね。柳生ソロとか、もうね、それ声優がやりたいだけちゃうんかと。でも柳生役の津田さんは唄がお上手ですからすごく期待しています。ヘタリア勢がオリコンに登場していることもありますし、目指せオリコン!!と思いつつとりあえず視聴待ち。