カオスとしかいいようがない

マリみて」ではなく、こっちは「シャカみて」と略すんだろうか。たまたま本屋に行ったら売っていたので購入。前者は百合が好きな男性にも支持されていたけど、後者は果たしてどんな層が購入するのかぜひ統計をとりたいと思う。自分としては、両党な柏木先輩と、MtFなアリスと、ユキチ(今のところ恋愛に関する記述は少ない)の三角関係ってどうなっていくのかが楽しみなところである。しかし、アリスがいるといっきに恋愛小説みたいになってすごく良いな!百合と恋愛はちょっと違うからなぁ。どっちかっていうと友愛とか家族愛に近しい愛情なんだもん。いや、黄薔薇と田沼ちさとの関係あたりはちょっと恋愛チックだったかな〜。黄薔薇に偏ってる脳みそで実にすみません。

そのほかの買い物。ブーツ(2300円)、ジャケット(2000円)、ネックレス×3(1050円)、カット代(1050円)、車のハンドルカバー(800円)などなど、あわせて10000円弱。