今時の女子高生を味わうために買ったわけでないのです

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 11月号 [雑誌]

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 11月号 [雑誌]

怒涛の職場のお祭りが終わって、サービス残業が多かったから今日は早めに帰っていいよといわれ、しかも今日は早番の担当だったのでいつもより一時間早く帰ることができました。とりあえず、セシルのビニールバックが欲しかったから雑誌買ってみたよ。中身はまだちらりとしか読んでいないけど、誤植が多い気がするんだ。私には理解できないような単語が羅列してあってちょっと怖い。バックも期待していたよりも小さかったけど、お稽古事用のバックとしてはギリギリ参考書が入ったのでよしとする。しっかし、2ちゃんの付録スレで明日発売のステディもドット柄のトートが付録につくらしく、そちらの方がより大きめでちゃんとファスナーがついています。っていうか、雑誌も読まないならちゃんとしたバックを買うべきだと思う。分かってはいるんだがつい衝動買いしてしまうんだ・・・・