愛・革命!

授業の中で、恋人同士でのDV(デートDVとか?)に関連しそうなアンケートに回答した。質問内容がアレすぎてどうしようかと思いました。だって、恋人がいることが前提。なにこれいじめ?つーか、全ての恋人たちが波乱万丈な恋愛をしているとは限らないのに・・・・と思いつつ、「脳内彼氏と私」というテーマ性を胸に秘めながら回答してみた。結果、なんだかドMな回答になってしまった。だって、殴られたり、お金を持ち逃げされたりするのは嫌だけど、舌打ちされたり、失笑されたり、罵られたりすることに全然暴力性を感じない。むしろちょっとつれない方がイイ・・・・なんて思う始末だ。調査者にとってはカモみたいな私。そうそう、こういう奴がDV被害にあうんだと思う。でも、私の彼氏は私に直接触れることができない。二人の間に通貨は必要ない。あるとすれば愛くらい。ああ、思う存分私を罵るがいいよ・・・!と次第に妄想がひどくなってきた。私の趣味は病気だ。