吐く煙が空に虹を描く

今日も昼から卒業アルバムの写真撮影。これだけのために友人は学校にきていた。ひょんなことから友人に夕飯を作って貰えることになってわたくし、嬉々として授業に出ました。先週のアニメ鑑賞会の続きである。サザエさんやあたしんちを見ながら各世代の違いをあげていくという斬新な試み。縁側文化とは何か。たらちゃんにとって、カツオやワカメはおじさん・おばさんであるという事実。みさえの妹の名前はむさえ。ああ、頭が混乱する。

それにしても、友人宅で食べたメンチカツ丼がとてもおいしかったです。なぜか延々と二人でマリみて鑑賞会をしてたんだ。そしたら16時に遊びに行ったのに22時近くまで遊んでいたんだ。なんなんだもう。素敵な時間をありがとうだよ!!!!