箱根の山は天下の険

箱根駅伝、面白かったです。私がガチで応援していたのが、学連選抜。大波乱の5区を見逃したけど6区はちゃんとみました。それにしても東洋大学凄いな。往路だけじゃなく復路も優勝とか半端じゃない。つか毎年思うけど、あいつら足が速すぎる。どうしたらあんなに早く走れるんだろうなぁなどと考えつつ、弟と一緒にカラオケへ。弟との最大の共通点は互いにオタクであるということだと思う。お正月だから混んでるんじゃないの〜?などといいながら14時頃に行ったけど普通に空いててなんだか肩透かしを食らった気分。きっと明日あたりから人が増えるんじゃないかな。ちなみに久々にジョイサウンドを選択。「ワールドイズマイン」とか「メルト」、「忘却心中」、「カンタレラ」などボカロ曲ばっかり歌いました。歌える曲が増えるのはいいけど検索がし辛くて嫌になる。「恋は戦争」が入っていることを後々知ってちょっと凹んだ。うう、好きなのに〜。最後にはジャムの「GONG」を二人で熱唱して終了。アニカラっていいよね。