マリみて4期のEDが耽美すぎる件について

乙女たちがかなり大変なことになっているマリみての新シリーズの第1話を見ました。特に白薔薇がすごいことになってます。和服姿の志摩子さんが艶やかすぎて何回もループしてしまった。逆にOPは動きがあって楽しい感じ。両方とも曲の歌詞は今野先生が作詞しているみたいでマリみての世界観そのままで私は結構好きです。マリみてはあまりスタイリッシュすぎる曲とかは似合わなさそうだし。それにしても、本編の作画に違和感があるのは漫画版を読み返した直後だったせいかなぁ。少女漫画〜☆って感じのまつげとかが印象的でした。立体感があんまりないような気がするけど気にしたら負けだよね。つーか某きらりんのことを考えればものすごい高得点だと思います。内容的には3期の続きから。リリアン文化祭編です。然したる説明もなく可南子ちゃんが出てきて吃驚した。あれか、もうコアなファンしか見ないからいいのか。私は一時期、ユミの妹にドリルちゃんよりも可南子ちゃんを押していたくらい彼女が好きなんですが、EDには最初からいないんだよねー。いやもう最新刊まで読み進めているから話の筋は分かるけどなんだか府に落ちない。