一途過ぎる君はSexy 切ないMemories 忘れちゃえ!

折り畳み自転車のブレーキを壊しました。原因は注しちゃいけないところに油を注したから。絶対にするなよ!と自転車屋のおっさんに言われていたのを忘れてました。うう、無知って恐ろしい。あと半年くらいは持つはずだったのに〜!仕方がないので新しいのを購入する予定。安いのはやっぱり安全性とかの問題がついて廻るので不人気なんですが、それに4年間ほど耐えてくれた実績があるので今回も同じようなものを選ぼうかなと。下見に行ってこなきゃ〜。

4年生なので文化祭の準備は後輩任せなんだが、現実逃避がてら手伝ってきた。技術を必要としない部分を担当していた所為か、ちぎり絵が意外と楽しいことがわかった。あと、キャンドルの包装も頑張った。そのご褒美として友人らと一緒に回転寿司で夕飯を食べた。いやー、今のすし屋は凄いね。頼んだネタが新幹線でやってくるよ。私は海老アボガトが好きなので2個も注文した。颯爽と現れる新幹線。そして、何故かそこで返却のボタンを押す友人。ああっ、私のアボガトが高速で帰っていく・・・・・!!!友人の勇者っぷりから目が離せません。