愛の絨毯 今夜ふたり 乗せてにげるよ

用事があったので久々に水戸駅まで行った。街中はすっかりハロウィン仕様。浮かれて必要もないのにリボン付ポーチを買ってしまった。鍵入れにでもするか。駅ビルのレストラン街が工事中だったので、今話題のサイゼリアに行ってきた。普通にピザも売ってるっぽい。しかし、誘惑に負けて今日のランチを選択。肉、うめー。時間配分を間違えて1時間くらいマックで暇つぶし。その後、ホテルにて2時間ほど人様のお話を聞いて解散。途中下車しようかとおもったけど、安いパンプスを履いている所為なのか、足が痛くてたまらず買い物する気にもなれない。そのまま帰宅。どうしようもない不安感が湧き出てきたのでカラオケにでも行こうかなと思ってやめた。もうすぐ文化祭だよ!やること多すぎてパンクしちゃいそう。しかも勝手に空気抜けちゃう。私の自転車みたいに。