ストレス発散にはカラオケがいいみたい

別にストレスとかは感じてないんだけど、衝動的にカラオケに行きました。そういえば先日、「自分のカラオケの十八番は何か?」で盛り上がったのですが、私がいつも歌う曲ってなんだろうと最後まで悩みました。そのときは適当にビジュアル系って答えておきました。ピエロとかディルとかプラトゥリとか好きなんで。でも本当はアニソンばっかり歌ってる気がする。2時間全てをアニソンでまかなえるくらいは歌えると思う。人様に合わせて、広く浅く歌えるようにしているので歌う曲がない〜なんて実はあまりない。アニソンじゃない曲も少しは歌える。けど、ほとんど毎日アニソンばっかり聞いているんだから、そりゃアニソンに偏るよな、と思う。だから私の十八番は変動こそすれ「アニソン」なんだと思う。最近のお気に入りは小松美穂の「輝ける星」と、梶谷美由紀の「ルージュになりたい」
だ。どっちも古いが神曲