はかなく消えてなくなることさえ怖くない

今日はMの誕生日です。目出度い。あまりに目出度くて、小さいケーキをホールごと買いました。でも結局食べるのは自分なんだよね。それは買う前に気付くべきだったよね。わーい、全然嬉しくないけどケーキ三昧だぁ。あーきっとMは今ごろ、皆に誕生日パーティとかしてもらったりしてるんだろうなぁとか妄想が止まりません。何を貰ったのかな?薔薇柄の派手なカーテンやスリッパなんかはどうだろう。http://hirakegoma.org/05_new1/fabric013.shtm#0008とか、すげー似合いそうだ!!!こんなの履きこなせるのはMくらいだよ。Mが好きすぎて、辛い毎日でもなんとかやっていけそうです。今日は精一杯生きようと心に決めました。明日のことは知らん。きっとどうにかなるだろう。