色褪せた永遠は退屈の象徴

合同会社説明会に参加してきました。色んな企業の話を聞いてみたかったんだけど、時間が短くて全然回れなかった・・・・ヾ(`Д´)ノ ウワァァァンンもっと1日がかりでやって欲しいけど、人事の人が疲れちゃうよね。それは無理だよね。いいな〜と思う企業でも、話を聞いてみると男性だけのところも何箇所かあってちょっと落ち込んだ。まぁね、体力マジでないし、無理できないよね。最初に断ってくれて逆にありがたいよ。手当たり次第に受験(っていうの?)していこうと思います。次の説明会も参加しようかな。大人と話すのが慣れてないから、何人もの人にリラックスして頑張って〜とか言われたよ。大人怖いよ。