デザフェスいってきました

一人で寂しかったです。アクセはすごく可愛いのが売ってて身悶えました。でも、可愛いのは基本的にお値段が高めなので買うに買えず・・・。お金があったら羊の耳つき帽子が欲しかったです。名詞だけでも貰ってくればよかった・・・!通販したいくらい可愛いの。4000円だけど。それと、偶然にも茨城出身の作り手さんに出会いました。色んなところから集まっているんだなぁと実感。カメラもった外人の方(めちゃくちゃ美人)が沢山いて目の保養になりました。3時頃に昼食。ハワイアンなロコモコ弁当にしました。あと、テンションあげるためにアルコールも摂取。赤い顔でブースを覗きまわってました。後日、「一緒に廻りませんか?」という神のお誘いメールを見過ごしていたことが発覚して自分、涙目。全体的に厄日だったんじゃないかと思う。頭がガンガンする・・・。