怨み辛みは日々の糧!

晴天。こんな日に図書館に居る奴ってなんなの?バカなの?などと思いながらバイトしてました。まぁ、なんだかんだいいつつ図書館って居心地いいから、つい長居をしてしまうのも分かるけど。5時間以上ずーっと漫画読んで過ごすってかなりの贅沢だと思います。私だって時間さえあれば、「美味しんぼ」全巻を一気に読みたいよ。あとドラゴンボールとかも読みたい。それと、久しぶりに嫌いな人ができました。気に入らないことがあるからってバイト職員に八つ当たりするのはやめて欲しいです。ほんと、アイツ非常識すぎる。いちゃもんをつけるためだけに図書館にきてるとしか思えません。立ち入り禁止にしてやりたいくらいだ。利用者だからって偉そうにしている人は嫌いです。平等にとは言わないけど、両方が誠意をもって接することが人間関係を円滑にするコツだと思っているので、いつか思い知るがいい!と心の中で呪詛を唱えてます。