うっかり萌えた父親のエピソード7

720 :おさかなくわえた名無しさん:2008/03/04(火) 03:50:02 id:otvyLT55
一緒に行くはずだった友達が急に行けなくなり、 当日に実家の台所付近をウロウロしていた父を急遽捕まえ、某ジャニグループのライブに行ってきた。ライブといえば村下孝蔵がラスト体験な父が、 レーザー光線飛ばしまくりや火柱上がりまくりのジャニのライブを楽しめたのかは分からないが、母の談によるとライブDVDをこっそり買っていて こっそり夜中に見ているらしい。

そんな父から、こんなメールがきた。

題:(グループの名前)お父さんは(グループの名前)が好きになりました。 みんながんばってるね。お父さんは、歌のうまいリーダーも 優しそうなひろし君も、面白いいのはら君も好きです。 けん君と号君と岡田君もいいですね。 尾当さんも(グループの名前)に入りたいです。 お前と行ったコンサートが楽しかったです。

お父さん名前覚えてるっ・・・。いつの間にっ・・・。 いつの間にか名前を覚えてたことにも萌えたが、 最後の一文でも萌えたというかホロリとさせられた。