化石の出汁でも啜りなさーい

我が家のエンゲル係数はかなり高いです。ようやく課題が完成しそうです。やればできる。某俳優の好きな言葉ですが、私も大好きです。あぁ、これで心置きなく東京遠征できそうです。4月分のお給料が思いのほかあったので少し散財してきます。主にポストカードに。ああ、そうだよ、デザインフェスタだよ!!!!ポストカードなんてなんの腹の足しにもならないものを集めてどうするんだ!と理性がいうのですが、趣味だから仕方がないのです。ホストに貢ぐと思えばたぶん安いと思います。あと、貧困者が繋がりあう、「サバイブSNS」というのに入りました。ミクシーみたいなやつです。貧困問題などに関心があったので参加してみました。ミクシーみたく3日坊主にならないよう気をつけねば・・・・。バナーが可愛かったのでぺたぺたしておきます。初めて画像の張り方を知りました。フォトライフ、結構いい作品が多いな。うーん、デジカメが欲しくなってきました。欲しいものは沢山あるけど、力と金はありません。そして色男でもないぜ。ただの喪だぜ。