○○からのプロポーズ

【電王からのプロポーズ】

結城はじめ・・・どうして3人、3人なんだ!?二股どころか3股だなんて。気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。デンライナーに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

カイやウラタロスとはいつから付き合ってたんだ?ジュリ扇もどちらかからのプレゼントなのだろう。いや、もう二人の事はどうだっていい。俺の気持ちはただ一つ。付き合い始めた頃から変わってはいない。あのデンライナーの風呂場での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

結城はじめ・・・

『お願いだ。カイとウラタロスと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by デネブ


>簡易占い処から拝借してきました。これ以外にもか〜な〜り種類豊富です。デネブとだったら本気で婚約したいよ。美味しい料理食べたいよ。あと一緒にゆうとを温かく見守りたい。ツンデレ息子、最高じゃないか!!!!!