今日できることは、明日だってできる

課題が一向に終わらないのに友人と差しで飲んだ。日光ビールうめぇ。ためになるニコ動画を教えてもらったので、明日からちょっと勉強モードに入ります。大丈夫、課題なんてどうにかなるもんだ。むしろどうにかするものだ。あと、友人宅でアニメ「うちの3姉妹」を初めて視聴。次女のフリーダムさが好きです。和むわぁ。それからアルコール臭を漂わせながらカラオケへ。喉が痛くなるまで歌いつづけました。小腹がすいたので深夜に山菜そばを頼んだら、明らかに茹で過ぎでした。だから私は蕎麦を頼むのは嫌なんだ!二度も聞き返しておいて、こんなものを食わせるとは。「女将を呼べ!!!」・・・ああ、一度くらい言ってみたいです。あと蕎麦投げつけたい。店員のテンションが若干おかしかったのも許せない。